SSブログ

夏帆 本名 [芸能]

スポンサーリンク





草彅剛の主演映画「任侠ヘルパー」に出演する女優の夏帆(21)

今回の彼女の役柄はキャバ嬢とのこと。

ずっと清純系の役柄しかkみたことがなかったから個人的には違和感が・・・

しかし、それも映画を観てみなければわからないことだから。

新たな境地を開くかどうか期待したいものだ。


彼女の本名を知っている人は実は少ないのではないかと思う。

本名は印東夏帆(いんとうかほ)と言うそうだ。

印東って珍しいよね。



ざっくりだが彼女のプロフィールを紹介する。

夏帆は1991年6月30日の東京育ち。

小学校5年生の時にスカウトされ子役デビュー。

その後女優として活躍をしている。


夏帆には2卵性双生児の弟がいる。

顔は似ていないようだが声変わりする前は声がそっくりでよく間違われていたらしい。


そんな夏帆には熱愛の噂も絶えなっかった。

2012年だけで3人の熱愛の噂が浮上する。

イケメンの美容師、御曹司、一般会社員など芸能人ではなくずべて一般人。

まぁこの時は信憑性にかけるものだったらしく大きな話題にはならなかった。

前に「夏帆 岡田将生 熱愛」というキーワードがあったが夏帆と岡田将生は映画「天然コケッコー」で共演しておりそれが理由かなと思ったが、

もう少し調べてみると夏帆さんは田中圭さん2010年頃

交際していたみたいで、その後田中圭さんは香里奈さんに

夏帆は岡田将生に乗り換えたという噂があったとのこと。

しかしそれは岡田将生に一方的な片思いだったという声が多かったようだ。


スポンサーリンク



タグ:本名 夏帆 印東
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。