SSブログ

第二のローラ バネッサ [芸能]

スポンサーリンク





第二のローラと呼び声の高いバネッサという人物。

バネッサは現在21歳のモデルとして活動。

超ネガティブ腐女子という独自のポジションを持っている。


喋り方がおどおどしていて人と目を合わせず常に手と手をくっつけながらトークをする。

他にはプロフィールを紹介するコーナーがあり、スペインと日本の遺伝子組み換えに失敗したハーフであると自虐的な発言をするところもある。

それとバネッサは自身をオタクだと言い、ハロプロやアニメが大好きだとも言っている。


特徴的なのがトークの最中に「ひゃっ」や「はっ」と織り交ぜてくる場面があるこれをバネ後というらしい。

笑うせぇるすまんの喪黒福造のものまねができるとナインティナインの番組でやったところあまりのクオリティの低さに周りは苦笑。


お気づきだと思うがこの時点で明るく自由奔放なローラとは真逆のキャラなのだ。

まだまだ情報はある。

好きなタイプはベジータで初恋はセーラームーンのタキシード仮面と2次元のキャラをこよなく愛する。さすがオタクだと自分で暴露するだけのことはある(笑)


それにバネッサの母親は門限を破るとバネッサの携帯を真っ二つにおるという行動をする。それを何回か繰り返し数本の携帯を餌食にされたとのこと。


普段のバネッサはドMなのだがお酒が入るとドSになり、酒を強引に飲まそうというウザイ絡み方になってしまうことも明らかにしている。

これからの彼女の動向が気になるところだ。


12月2日放送のフジ系バラエティ番組「大日本アカン警察」に出演んが決まっている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。