SSブログ

ギャル曽根 旦那 画像 [芸能]

スポンサーリンク





5日、元気な男の子出産したギャル曽根(26)

その旦那の名城ラリータ(36)について知ってる人はあまりいないのではないだろうか??


名城は現在テレビ番組のディレクターとして「笑っていいとも」や「もしもツアーズ」などを担当しているイケメンディレクターだ。

彼の顔はこんな感じ。

5ab8e617bbb41990d09062485b754c42.png

6c93a928f9d65a0caca1a99988f5af6c.png



ごらんの通りハーフでイケメンとなんともうらやましい(笑)


そんな彼の経歴をご紹介しよう。


出身地は沖縄で日本大学芸術学部を卒業。

そしてフジクリエイティブコーポレーションでディレクターとして活動。


一時期は漫画家として活動もしていた。

ヤングアフタヌーンに連載された、愛のフェリスで、デビュー。

こんなところである。



ギャル曽根との結婚の経緯。

ギャル曽根が出演していた大食い番組ディレクターとして名城が担当していた。

当時はギャル曽根という芸名はなく、19歳の大食い女子という認識でテレビに出ていた。

そんなつながりから付き合いがあり、ギャル曽根が本格的な芸能界入りを決断する際も相談などし、

付き合いが続いていた。


そして友達を紹介したいからと沖縄にいかないかと誘い、ノリで沖縄に行ったら、誰もいない海が一望できるところで告白をする。

それはオチるだろうな。さすがディレクターだけに演出がうまい(笑)

しかし、そんな名城の演出はさらにすごさを見せる。


ギャル曽根の誕生日に東京ディズニーランドに行き、家に帰るとそこにはポーチが。

それを開けてみるとディズニーのおもちゃと一緒に指輪が入っていて、名城が「結婚しよう」とプロポーズ。

そして承諾。


補足情報だが、名城はギャル曽根のことを誰にも取られたくないからという理由があり、結婚を早めたそうだ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。