SSブログ

上原さくら 別居 原因 [芸能]

スポンサーリンク




ども、今日は離婚間近上原さくらの別居について書こうと思う。

タレント上原さくら(35)は夫で建築関連会社社長の青山光司氏との別居が今月8日わかった。

10月上旬には神奈川で温泉旅行と夫婦仲は良好だったが中旬に大きな亀裂が入り修復できず夫の青山は3週間前に出ていったという。

妻の上原さくらは離婚をしたいという発言がないことから離婚はしたくないと考えられるが夫の青山は家を出ていく行為にまでなったということは離婚を強く望んでいる可能性がある。

妻の上原からの直接的なコンタクトは遮断している状態。

別居の原因を関係者は性格の不一致が全てだと指摘している。

すでに×がついてる上原さくらのこのような事態をみるともとから結婚生活が向いていなかったんだろうなと周りから思われても仕方がないだろう。

実際どんな亀裂が入ったかはまだ明らかにされていないが相当のことが起こったに違いにない。

ただ間違いなくニュースやテレビで取り上げられている時点で評価がガタ落ちだろう。

昔は人気がありテレビでもよく見かけていた人気タレントだったが、次第にその人気も落ちる。これが芸能界の宿命とも言えるだろう。

そして誰かにすがるべく結婚し上手くいかず離婚。

また、新たに再婚しても夫に出ていかれるぐらいの人間性が良くないのなら自分の人間性を理解してうまくやっていけるような工夫を考えていくべきだと思う。(個人的な意見だが)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。