SSブログ

河西智美 ソロ ガチ馬 [アイドル]

スポンサーリンク





最近、このブログでも何度か書き上げている「いきなり黄金伝説」の企画1ヶ月1万円生活でまさかの逃亡そしてAKB48の河西智美(20)がソロデビューすると発表された。

発売日は12月26日となりタイトルは未定。

今年の春にAKBメンバーがJRAのCM単独出演をかけた競馬G1レース予想バトル「AKBのガチ馬」で2週連続万馬券を的中させてぶっちぎりで優勝。

ジョッキースタイルで登場した河西は「今でも夢のようです。ありがたい気持ちでいっぱいです」と喜びをあらわにした。河西は25日に、ジャパンカップが行われる東京競馬場で、ソロ記念ライブを行うことが決まっている。

今年のAKB総選挙も16位から12位へランクアップと今年はいろいろと好調であることがわかる。


が個人的な意見を言わせてもらえばやはり「いきなり黄金伝説」の企画のバックレやルール違反そしてリタイアと無様な姿を見せてしまっただけに今回のソロデビューになんらかの影響が生じるのではと思っている。

たとえば、本来買うであったであろう見込み客が今回の一件で離れていき、売上に影響を及ぼすことだってあるからだ。

せっかくコツコツと積み上げてきたものはたった一度の軽率な行為で崩れてしまうからだ。

それぐらいもろいことを今回のことで学べていればそれは人を成長させることができるけど、

「だってしょうがないじゃんっ!!」というスタンスであった場合これ以上の人気は出てこないだろう。

まぁ話題にされたからもしかしたらその影響で予想のできない結末を迎えるかもしれないが今後の彼女の動向は気になるところだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。