SSブログ

石田純一 出産 病院 [芸能]

スポンサーリンク





現在、第一子の出産と話題の石田純一、東尾理子夫妻。

実はギャル曽根と同じ病院で同じ日に出産していたことがわかった。

7日深夜ギャル曽根自身のブログで「じつは、東尾理子さんの息子さんと、うちの我が子は、産まれた日が一緒で、病院も一緒だったんですーーー」と驚かざるおえない事実。

子供が生まれた日に東尾から花をもらったと言い、部屋に来てギャル曽根の息子に会ったと書いてあった。

お祝いにタレントのほしのあきも病院に来たそうで、ギャル曽根とほしのあきのふたりで東尾理子の病室に行き、お祝いをしてきたとのこと。

部屋には石田純一もおり、息子にもうメロメロと綴り、5ショットの写真をブログに掲載。


芸能人が同じ病院で同じ日に出産を迎えるのはあまりない。

やっぱり芸能人は芸能人で入院しやすい病院があるんだなと思う。

誰でも入れるセキュリティの甘いところなんか安心して使えないし(苦笑)

どうやら出産した病院はセレブ御用達の病院で、現在噂されているのは東京港区赤坂にある「山王病院」とされている。

補足情報

ちなみにギャル曽根は5日午後4時33分に第1子となる3,214グラムの男の子を出産し東尾は5日午後7時24分にこちらも第1子となる3,362グラムの男の子を出産していた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。